風俗店は自分の願望を叶えてくれるところだと思っている。今まで叶えてきた願望を体験談に書いて残していこうと思います。

結局風俗嬢って適当にプレイしてる。

先日風俗を使ったのですが、かなり適当なプレイをしてくる子でした。手コキに関しては、握って擦るだけなので、そこまで難しいことはありません。手コキは特の問題なかったのですが、フェラとか素股がダメでした。面倒臭そうにプレイしていて、フェラも素股も適当にしているんですよね。それが僕にとっては、良くなかったです。たしかに、彼女たちは仕事でしてくれていると思いますし、仕事だからこそ適当にやりたくなるのはわかります。しかし、僕にとっては大切なお金を使ってプレイしている訳ですから、そのことを忘れないで欲しいですね。風俗嬢たちに取ったら、数千円や数万円なんてどうってことないかもしれません。ただ、客にとっては大きな出費になっているという自覚を持ってもらいたいですね。こんなプレイが続くようなら、僕は風俗を使うのをやめてしまうかもしれません。結局は彼女を作った方が良いって結論になっている方もいると思いますよ。気を付けてもらいたいものです。

知り合いが風俗デビューしたので。

僕の知っている女の子が、なんと風俗嬢としてデビューしたのです。大学時代に同じゼミだった子なので、ちょっと驚きました。まぁ、たしかに当時からちょっと様子は他の子と違ったし、服装とかも胸の谷間が見える服とかで着てましたからね。ちょっとはそういう体質なのかもしれません。そこで、僕は彼女を使ってみたのです。そもそもなぜ彼女が風俗嬢になったのを知ったのかというと、自分からメールを送ってきたのです。「私、大人の店で働きだしたから、今度良かったら来てね」と・・・。それを聞いて、実際に店に行ってみると、本当に彼女がいました。「あ、本当に来てくれたんだ」と当時と変わらない笑顔で接してくれる彼女。そのまま、プレイしてくれました。正直知っている子にフェラされるのって、不思議な感覚です。いや、不思議というか、いつまでも使っていたいような、どこまでも気持ち良くなれるような感覚。次風俗を使う時も、使っちゃおうかなと思っています。

風俗嬢に乳首を噛みちぎられそう。

この前、パチンコで勝ったので風俗を使ってきました。どうせあぶく銭なので、遊びで使ってしまうのが一番だと思ったのです。僕が使ったのは、店舗型のヘルスで、女の子がたくさんいる店です。さっそくその中から、可愛いタイプの子を選んでプレイしてきました。しかし、可愛い系だったのにも関わらず、なかなかハードなプレイをする子だったのです。ビンビンになった僕の乳首に噛みついて、そのまま引きちぎられるかと思いました。それほど良いプレイができたので、かなり満足しています。いや、乳首は痛くなってしまったのですが、彼女とプレイした証しみたいな感じですね。かなり良かったので、また使ってみたいなぁと思いました。次は色々と楽しい時間を過ごせると思うので、ちょっと楽しみですね。皆さんも風俗を使った時には、乳首を噛みちぎられるくらいの激しいプレイをして見てください。きっと風俗の良さを感じることができると思いますし、新たな道が開けると思います。